skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

明日、ロアッソ熊本 開幕戦

いよいよ明日はロアッソ熊本の開幕戦です。相手はザスパ草津。昨年9位と熊本の上を行くチームです。昨年も熊本はホーム開幕で草津と対戦、2−1で勝利しました。今年は果たしてどうなるのか・・。

草津は昨年の好調を支えた中盤の柱、島田が鳥栖に移籍。しかし、同じく中盤の廣山望ヴェルディより加入しました。廣山と言えば、パラグアイポルトガル、フランスリーグなどにも所属した選手。代表歴もあり、怖い選手なのは間違いありません。

熊本の中盤には藤田がいますし、廣山の中盤との主導権争いは見物でしょう。

草津は、熊本の力がどの程度かを試すには最もいい相手だと思います。どういう結果が出るかは全く予想が付きません。totoの予想でも熊本やや有利の予想ですが拮抗しています。果たしてどうなるのか、とにかく楽しみです。

気になる天候ですが、予報はいい方に変わってますね!たくさん入ってもらいたいです。
KKWING ピンポイント予報
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/soccer/43/33064.html