skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

明日、アウェイ・ザスパ草津戦

明日はアウェイでザスパ草津戦、午後1時キックオフです。

草津は開幕から4連敗中。ただ、その相手は徳島、愛媛、横浜FCジェフ千葉と強豪が多く、また前節の千葉戦では後半37分までリードを奪うなど、充分力は持っていると思います。全Sつは新加入の戸田がボランチに上がり、廣山とのホットラインで点を奪いました。ホームで今季初勝利を上げようとの意気込みは強いと思いますし、攻撃的に来るのではないでしょうか。

熊本は宇留野が負傷で全治10日。中盤の先発がやや代わりそうですし、必然的に全体の枠も一つ空きます。ブラジル人も入ったことですしベンチにどういうメンバーを入れてくるのかも楽しみです。

熊本は今まで全試合一点差以内。明日も接戦になることが予想されます。厳しい時間帯もあるでしょうが、それを耐えて勝ち点3を持って帰ってきて欲しいです。