skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アウェイ岡山戦、勝利!

J2第16節、ロアッソ熊本はアウェイでファジアーノ岡山と対戦、3−2で勝利しました! 一時は3−0とリードするも最後は際どい勝利でした。今日の先発は前節から養父が外れファビオが入りFWに。仲間が中盤に回りました。その仲間が前半21分に先制点、…

未定分の日程発表

http://roasso-k.com/news/news_view.htm?id=349 28節、33節の未定分の日程が発表されました。8月12日(月)19時 うまかな・よかなスタジアム vs ファジアーノ岡山 9月16日(月・祝)時間未定 うまかな・よかなスタジアム vs 東京ヴェルディ

天皇杯、日程決定

http://roasso-k.com/news/news_view.htm?id=341 ロアッソ熊本は初戦となる2回戦をホーム・うまスタで9月8日(日)に徳島ヴォルティスと戦うことになりました。これに勝利すると10月13日か14日、対戦相手の有力候補はサンフレッチェ広島です。

栃木戦、1−4で大敗

J2第14節、ロアッソ熊本はホーム・水前寺競技場で栃木SCと対戦、最後に一点を返しましたが1−4と大敗でした。いいところなく敗れた試合でした。今日の熊本は朝から雨。小雨ながらポンチョは必要なレベルということで、メインスタンド以外屋根が無い水…

岐阜戦、0−0でドロー

昨日行われたJ2第14節、ロアッソ熊本はアウェイでFC岐阜と対戦、0−0で引き分けでした。4連勝はなりませんでした。岐阜戦の先発は前節出場停止となった矢野の代わりに高橋。それ以外はサブも含め同じでした。 前半は流れを相手につかまれ0−0、後半…

徳島戦、3−0で勝利!

J2第12節、ロアッソ熊本はアウェイで徳島ヴォルティスと対戦、3−0で勝利しました! これで今季初の3連勝。今季初の完封勝利、J2参入後初の3試合連続3得点と3のつく記録を作った勝利となりました!今日の先発は前節と同じ。サブは6人でファビオ…

水戸戦は3−2で勝利!

J2第12節、ロアッソ熊本はホーム・うまスタで水戸ホーリーホックと対戦。一時は逆転されながらも再逆転し、3−2で勝利しました!これが今季初勝利。ようやくホーム・うまスタでのカモンロッソができました。今日の熊本は快晴。ゴールデンウィーク中でど…