skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェフェルソン契約解除

http://roasso-k.com/news/news_view.htm?id=493 双方合意の上、7月27日(土)付けで契約解除ということです。怪我に泣かされた印象です。

ホーム、山形戦は1−1のドロー

J2第26節、ロアッソ熊本ホームでモンテディオ山形と対戦、1−1の引き分けでした。追いついての引き分けは良かったですがホームの勝利からは約3ヶ月遠のいています。今日の先発は前節からの3バック。DFは吉井、矢野、高橋。ボランチに黒木、橋本、中…

K'moveロアッソ熊本サポーターアンケート

http://kmove.net/form1308.html K'moveでロアッソ熊本サポーターにアンケートを実施しています。サポーターになったきっかけ、初めてスタジアムに来たときの感想、今サポーターで良かったと思うこと、を書いてもらい次号のK'moveに掲載予定です。 是非ご協…

ホーム岐阜戦は1−1のドロー

J2第24節、ロアッソ熊本はホームうまスタでFC岐阜と対戦。1−1での引き分けでした。 監督交代後の初戦を飾ることは出来ませんでした。日曜開催の試合とはいえ翌日が祝日ということで開門前から一般入場口には長蛇の列が出来ていました。売店も売り切…

吉田監督退任

http://roasso-k.com/news/news_view.htm?id=454 本日付で吉田靖監督が退任と発表されました。後任として暫定的に池谷社長が監督代行に。 本人コメント等はありませんが、若手の成長といった継続性が途切れるのは残念です。追記:吉田監督のコメント http://…

パブロ、ヴォルカ鹿児島へレンタル

http://roasso-k.com/news/news_view.htm?id=451 今年高卒で入団したパブロがヴォルカ鹿児島へのレンタル移籍が発表されました。期間は今年いっぱい。 パブロは決定力あるFW。一度はJの舞台で見たかったですが、とりあえずレンタルでの武者修行となったよ…

サポーター紹介記事募集

ロアッソ熊本応援マガジンK'moveでは次号でサポーターを紹介する記事(自分がなぜサポーターになったか、今何が楽しいのか、など)を掲載予定です。 これに掲載してもよいという方は写真を添付し掲載する名前、居住地(市町村名のみ)と以下の事項を書いてメ…

2013年 ロアッソ熊本大忘望年祭意見交換会について

http://ultra-alderas.sblo.jp/article/70343138.html https://www.facebook.com/roassotomokai 何ヶ所かに告知が出ていますが、7月7日vs松本山雅FCの試合前に『ロアッソ熊本大忘望年祭』についての意見交換会を開催します。今年もサポーター主導により、…