skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北九州戦、再試合は9月5日(木)

http://roasso-k.com/news/news_view.htm?id=565 雷雨で中止となったロアッソ熊本vsギラヴァンツ北九州は9月5日(木)に90分での開催が決定。 8月25日(日)の日付が印刷されたチケットまたは半券がそのまま利用できます。

中止となった北九州戦、90分の再試合に

http://roasso-k.com/news/news_view.htm?id=561 昨日後半20分で雷雨のため中止となった北九州戦ですが90分間の再試合となりました。残り25分の再試合では客が集まらないと判断したのでしょう。日程等は未定です。日程の予想としては天皇杯の3回戦と…

北九州戦、雷雨で中止に

J2第31節、ロアッソ熊本vsギラヴァンツ北九州は1−1の後半途中で雷雨によりまさかの中止に。J2参入以降はもちろんロッソ熊本時代にもなかった途中中止という珍しいことになってしまいました。再試合があるかどうかも含め、公式の発表待ちとなりますの…

徳島戦は0−1で敗戦

J2第30節、ロアッソ熊本はホームうまスタで徳島ヴォルティスと対戦、0−1で敗れました。いい内容だっただけに落胆の大きい試合になりました。今日の熊本は夕方には局地的に強い雨が降りだし、動員にはかなりマイナスな天候。平日なので出足はかなり悪か…

岡山戦は1−1のドロー

J2第28節、ロアッソ熊本はファジアーノ岡山とホーム・うまスタで対戦、1−1の引き分けでした。追いついての引き分けでスタジアムは盛り上がりましたが、またもホームでの勝利はお預けとなりました。今日は17時半ごろから雷の音が聞こえだし、スタジア…

橋本もレンタル期間延長

http://roasso-k.com/news/news_view.htm?id=534 FC東京からレンタルしている橋本拳人の期限付き移籍期間が8月31日から来年1月1日まで延長に。堀米に続き、橋本も延長になりました。戦力は充実してきましたが、資金的には大丈夫だろうかと思うところです…

新加入! 青木良太、ウーゴ

新加入2選手の発表がありました。まずレンタルでジェフより青木良太、28歳。センターバック、サイドバックともにできるDF。今シーズンは1試合のみ出場。契約によりジェフとの試合は出場できず。 http://roasso-k.com/news/news_view.htm?id=531そして…

堀米、レンタル期間延長

http://roasso-k.com/news/news_view.htm?id=515 甲府からレンタルしている堀米勇輝のレンタル期間が延長に。8月26日まででしたが来年1月1日まで延長に。今シーズンは全期間ロアッソでプレイできるようになりました。もう一人レンタルしているFC東京の橋本…

西森、長崎に加入

http://www.v-varen.com/news/2178.html 昨年までロアッソ熊本に在籍した西森正明がV・ファーレン長崎に加入と発表されました。 西森はロアッソ熊本退団後、KyuリーグのFC KAGOSHIMAに在籍していましたが、監督と合わず退団していました。しかし今日、長崎…