skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファジアーノ岡山戦はスコアレスドローで終了

両チームミスが多く、攻撃してもなかなかシュートまで行かない試合となり、久しぶりの無失点となりましたが得点もとれずそのままスコアレスドローで終了しました。 今節の結果により、昨年同様今シーズンも降格圏である21位以下で終了することが決まりました…

明日はホームでファジアーノ岡山戦!

明日はホームでファジアーノ岡山戦です。「くまもと総動員。2018」と題してB席の当日券が条件付きですが特別価格となります。条件も様々なものがありますのでご確認ください。 10月28日(日曜日) 15:00キックオフ vs ファジアーノ岡山 えがお健康…

アウェイ水戸ホーリーホック戦は3点差から2点返すも敗戦

前半は両チーム攻撃の時間帯を作る内容でしたが、前半終了間際にペナルティエリア内のハンドでPKを与えて決められ0−1で折り返します。 後半始まってすぐに2点目を決められてしまい、早めの選手交代でなんとかしようとしましたが、3点目を決められてしま…

明日はアウェイ水戸ホーリーホック戦

明日はアウェイで水戸ホーリーホックとの一戦です。 10月21日(日曜日) 14:00キックオフ vs 水戸ホーリーホック ケーズデンキスタジアム水戸 2018 明治安田生命J2リーグ 第38節 – FC MITO HOLLYHOCK | 水戸ホーリーホック公式ウェブサイト J2残…

カマタマーレ讃岐戦は悔しい0-1での敗戦

0−0で折り返した後半34分に先制されてしまいます。 その後も決めきれずそのまま0−1で敗戦となりました。 2018明治安田生命J2リーグ 第37節|ロアッソ熊本 公式サイト|ROASSO KUMAMOTO OFFICIAL WEBSITE 試合結果:カマタマーレ讃岐オフィシャルサイト …

アウェイで讃岐戦!

10月14日(日曜日) 14:00キックオフ vs カマタマーレ讃岐 Pikaraスタジアム 10/14(日)ロアッソ熊本戦試合情報:カマタマーレ讃岐オフィシャルサイト ロアッソ熊本 14日、アウェー讃岐戦 “裏天王山”勝利は必須:熊本日日新聞 【讃岐 vs 熊本】 ウォ…

ホームジェフ千葉戦は先制するも1-3での敗戦

身長の高いFWがいる千葉対策として身長の高い植田・鈴木・米原の三名と片山が久しぶりの先発となりました。 序盤から攻撃もつながり、前半7分に鈴木がヘディングで先制します。その後も攻める時間帯もありましたが、前半終了間際に入れられてしまい、1-1で折…

明日はホームでジェフ千葉戦!

明日はホームでジェフユナイテッド千葉との一戦です。 現在千葉にはロアッソ熊本に在籍していた清武功暉選手が在籍しており、多々良選手は昨年まで千葉に在籍していました。巻選手などかつて千葉に在籍していた選手も何人かいるので期待しましょう! 10月…

ホームでの京都サンガ戦は0-4で敗戦

台風で風が強い中での試合だったため、どちらが風上を取るのかが注目されましたが、京都がピッチの選択権を取り、いつもとは逆側になりました。 時々強風が吹くためクロスに合わせるのは難しそうでしたが、前半17分にFKからのヘッドで先制されてしまいます。…