skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロアッソ熊本2019シーズン新体制発表会レポート

1月20日日曜日に「ロアッソ熊本2019シーズン新体制発表会」が行われました。 スポンサー様やマスコミ関係者、シーズンシート購入者などが招待されており、600席の座席はほぼ満席で真っ赤に染まりました。 まずは選手が背番号順に紹介され入場、その後監督・…

巻誠一郎選手の引退を発表

本日の新聞で記事が載っており話題になっていましたが、公式でもFW巻誠一郎選手の引退が発表されました。 熊本出身の元日本代表の選手でロアッソ熊本には2014年より在籍しており、2016年の熊本地震の際には様々な活動をしていた姿は記憶に新しいと…

第1回立教・熊本「つなぐ」プロジェクト まとめ

1月5日(土曜日)に、第1回立教・熊本「つなぐ」プロジェクトが開催されました。 代表の髙山賢太郎氏はかつてロアッソ熊本のユースに所属しており、現在は立教大学にいらっしゃいます。 髙山賢太郎氏の活動についての記事 this.kiji.is www.rikkyo.ac.jp …

山本海人選手の加入を発表

ジェフユナイテッド千葉よりGKの山本海人選手の加入が発表されました。 山本選手は昨シーズンはジェフユナイテッド千葉より横浜FCに期限付き移籍していましたが、両チームより満了が発表されていました。 山本海人選手、ジェフユナイテッド千葉より完全移…

イムジンウ選手が韓国の光州FCに加入

契約満了が発表されていたイムジンウ選手の移籍先が韓国のKリーグ2に所属する光州FCに加入することが決まったと光州FCより発表されました。 광주FC - GWANGJU FOOTBALL CLUB[GFC-News] 광주FC, J2리거 DF 임진우 영입광주FC의 수비보강!영남대 황금멤버로 J2…

上原拓郎選手のFC今治加入を発表

契約満了が発表されていた上原拓郎選手の移籍先が現在JFLのFC今治に決定したことが発表されました。FC今治へは園田拓也選手の加入も決まっています。 上原拓郎選手、移籍先決定のお知らせ|ロアッソ熊本 公式サイト www.fcimabari.comこのたび、上原…

佐藤昭大選手のモンテディオ山形への完全移籍を発表

GKの佐藤昭大選手がモンテディオ山形へ完全移籍することが発表されました。 2016年から3年間守護神としてゴールマウスの前に立ちはだかってくれました。 佐藤昭大選手、モンテディオ山形へ完全移籍のお知らせ|ロアッソ熊本 公式サイト www.montedioy…

ロアッソ熊本関係者の年末年始挨拶まとめ

年末年始にロアッソ熊本の選手など関係者が挨拶したツイートまとめです。 公式 あと数時間で #2018年 も終了します。#ロアッソ熊本 に関わる全ての皆様、ファン・サポーターの皆様、1年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。それでは…