skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はホームで京都サンガ戦!

明日はホームで京都サンガFC戦です。 台風が近づいています。今日29日の16時段階では開催が決定されていますが、天候の状況に応じて公式ホームページを確認されるようお願いします。 また、入場が先行・一般ともに通常より30分遅くなるそうです。ご注意くだ…

アウェイ松本山雅戦は0−2で敗戦

前半11分にオーバーヘッドでの見事なゴールを決められてしまいます。その後は両チームチャンスを作りますが決めきれずそのまま折り返します。 後半は左右を入れ替えます。なんとかして追いつきたいところでしたが、後半35分に追加点を決められてしまいます。…

明日はアウェイで松本山雅戦!

明日はアウェイで松本山雅FCと対戦します。 現在1位の松本山雅は強敵ですが、勝利を期待しましょう! 9月23日(日曜日・秋分の日) 14:00キックオフ vs 松本山雅FC 松本平広域公園総合球技場 9/23(日・祝)松本山雅FC vs ロアッソ熊本 ホームゲー…

東京ヴェルディとの試合は畑のPKストップもありドローで終了

開始早々前半7分に安のゴールで先制したものの、13分に追いつかれ前半を終了します。後半12分に逆転のゴールを許してしまいますが、その後の24分、東京に与えられたPKをGKの畑がストップ!勢いにのり、33分に田中が押し込んで追いつきます。 残念ながら勝ち…

明日はアウェイ東京ヴェルディ戦!

明日は東京ヴェルディとの試合です。 少しでも順位を上げるために、何より笑顔で終われるように応援しましょう! 9月16日(日曜日) 16:00キックオフ vs 東京ヴェルディ 味の素スタジアム ロアッソ、我慢強く守備に集中を 16日、敵地で東京ヴェルデ…

ホーム大分トリニータ戦は一度は追いつくも敗戦

前半から内容は悪くなかったものの、ハンドの判定でPKを与えてしまいます。それを決められ、前半32分に失点。後半も流れは悪くなく、今度は八久保が倒されPKを得ます。八久保が自分で決め同点に。 しかし、その後疲れが出たのか攻められる展開に。守り切れ…

明日はホームでバトルオブ九州!大分トリニータ戦!

明日はホームで大分トリニータとの試合、バトルオブ九州です。 ニータンも来場しますし、様々なイベントがあります。 また、タオルマフラーとサイリウムブレスレットが配布されますので楽しんで後押ししましょう! 9月8日(土曜日) 18:00キックオフ …

熊本サポ山形チャレンジの結末

先日、熊本サポ山形チャレンジ・熊本サポでん六チャレンジについて書きましたが、その際に山形戦にて、でん六様よりサポーターにプレゼントがあることがアナウンスされました。 プレゼントにでん六様からのメッセージ そしてそのプレゼントにはでん六様から…

アウェイでのモンテディオ山形戦は一時は追いつくも惜敗

久しぶりに安のワントップでのスタート。 しかし、開始早々9分に決められてしまいます。その後もいい流れを作れず山形に攻められるシーンが多くありました。シュートもほとんど打てず、ラインも低すぎたように感じます。 後半開始時に中山に代えて伊東を投入…