skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大宮アルディージャ戦は先制するも悔しい逆転負け

前半10分に、中山→皆川→伊東とすばらしいパスで伊東が抜け出しゴールを決めます。その後も良い攻撃を続けますが決めきれず前半終了。 後半も決めきれない中、大宮がシモヴィッチを下げ、富山を投入します。富山はシモヴィッチと違いプレスに来るので、一気に…

明日はアウェイで大宮アルディージャ戦!

明日は昨年渋谷監督が率いていた、そして昨年までロアッソ熊本に在籍していた嶋田慎太郎選手がいる大宮アルディージャとの対戦です。ホームで対戦した時には2−1で勝利しました。ここで勝利して波に乗りたいですね! 7月29日(日曜日) 19:00キック…

レノファ山口戦は先制するも逆転され、追いついての引き分け

開幕戦では1−4と大敗した相手との再戦です。今回は開始17分に田中のクロスに安がヘッドで合わせて得点!二試合連続の先制点です。前節は前半終了間際に失点し同点に追いつかれましたが、今節は追いつかれるどころか、終了間際に二失点し、逆転されてしまい…

明日はホームでレノファ山口と平日ナイトゲーム!

明日はレノファ山口FCとホームでの対戦です。 開幕戦は1-4と敗戦してしまいましたが、ホームでその借りを返しましょう! 7月25日(水曜日) 19:00キックオフ vs レノファ山口FC えがお健康スタジアム SYSKENサンクスマッチ 株式会社SYSKEN 7/25ホー…

アウェイでのヴァンフォーレ甲府戦は先制するも逆転されての敗戦

前半14分に久しぶりの先制点を獲得するも、前半終了間際のロスタイムに決められて追いつかれてしまいます。 後半13分にはペナルティエリア内のハンドでPKを取られてしまい、かつてロアッソ熊本に在籍していた堀米選手に決められ逆転を許します。20分…

明日はアウェイでヴァンフォーレ甲府戦!

明日はアウェイでヴァンフォーレ甲府戦です。 降格圏まで勝ち点差4とかなり迫ってきてしまいました。ここで勝ち点を積み重ねておきたいですね。 7月21日(土曜日) 18:00キックオフ vs ヴァンフォーレ甲府 山梨中銀スタジアム ヴァンフォーレ甲府公…

町田ゼルビア戦は2点差を追いつくも突き放されて敗戦

開始早々前半9分にコーナーキックから失点し、前半19分に追加点を入れられてしまいます。その後、前半31分に安の得点。 後半開始早々2分にさらに安の得点で追いつきますが、後半25分にまたもコーナーキックから失点。 その後後半31分に二枚目のイ…

明日はホームで町田ゼルビア戦!

明日はFC町田ゼルビアとの対戦です。 連休最後の夜をサッカー観戦で過ごしませんか? 7月16日(月曜・海の日) 19:00キックオフ vs FC町田ゼルビア えがお健康スタジアム エンフレンテ熊本サンクスマッチ エンフレンテ熊本 7/16ホームゲーム(FC町田…

後半戦開始の徳島ヴォルティス戦は0-1で敗戦

前半はお互いなかなか攻めきれない状況でしたが、後半の途中から疲れが見え始め、途中交代で入った選手に決められてしまいました。こちらも変わって入った選手達が頑張っていただけに残念です。 久しぶりにスタメンに入った小谷選手はかなりピンチを救ってく…

明日はアウェイで徳島ヴォルティス戦!

明日はアウェイでの徳島ヴォルティス戦です。 後半戦最初の試合となります。前半戦のホームでは2−1と勝利しています。今回も勝利を期待しましょう! また、雨が続いております。アウェイに参戦される方もいらっしゃると思います。こまめに情報を確認し、十…

サガン鳥栖より水野晃樹選手が加入!

本日サガン鳥栖より水野晃樹選手の期限付き移籍加入が発表されました。 期限は7月1日より来年1月31日までで、サガン鳥栖との対戦には出場できません。 水野選手は、1985年9月6日生まれの32歳。ポジションはMF、背番号はサガン鳥栖の時と同じ50となります。 …

松本山雅戦は入場者数10000人達成も1-3での敗戦

マイナビマッチデーは入場者数10000人達成し、ハーフタイムの花火も打ち上げられました。 しかし、残念ながら前半に2失点し、後半にも失点してしまいます。皆川が1点を返しますが、そのまま1−3で敗戦となりました。 2018明治安田生命J2リーグ 第21節|ロ…