skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

飯田強化本部長の解任と池谷監督の辞任が発表

昨日で今シーズンが終了しました。J3の状況により、降格はありませんが21位という本来なら降格する順位での終了です。この結果を受け今後はどうなるのかと思っていましたが、早速公式より発表がありました。 飯田正吾 強化本部長、解任のお知らせ|ロア…

今日はシーズン最終戦、アウェイで大分トリニータ戦!

今日はアウェイで大分トリニータとのシーズン最終戦です。前節で降格圏の21位まで落ちてしまい、自力での確定はできませんが、相手の結果次第では20位となるため残留が決定します。ただ、試合結果がどうであれ最低でも21位であることが決定しています…

三鬼海選手がDAZNのハットトリックチャレンジに挑戦!

ロアッソ熊本からの最後の挑戦者として背番号13の三鬼海選手が挑戦しています。 結果は? \熊本、最後の挑戦者は?/#ロアッソ熊本 の #三鬼海 が #DAZNハットトリックチャレンジ に挑戦!最後は少し渋い顔を見せたがその結果は果たして?明治安田J2第41節 …

明日はホーム最終戦、ツエーゲン金沢戦!

明日はツエーゲン金沢戦です。この試合がホーム最終戦となりますが、土曜日の14時開催と今節の中でも早い開催となるため、勝っても残留は確定しません。 試合終了後には岡本賢明選手の引退セレモニーと、スタジアムDJを卒業するDJコバの挨拶がある予定です…

田中達也選手がDAZNのハットトリックチャレンジに挑戦!

一昨日のグスタボ選手、昨日の八久保颯選手に続き、今日は背番号14の田中達也選手が挑戦しています。 結果は動画で確認を! \熊本のベッカム登場?/#ロアッソ熊本 の #田中達也 が #DAZNハットトリックチャレンジ に挑戦!ベッカム級のスーパーキックを見…

八久保颯選手がDAZNのハットトリックチャレンジに挑戦!

DAZNが行っているハットトリックチャレンジに背番号19の八久保颯選手が挑戦しています。 さて、結果は・・・? \熊本のドリブラー登場/熊本出身の2年目 #ロアッソ熊本 の #八久保颯 が #DAZNハットトリックチャレンジ に挑戦!何本成功なるか?明治安田J2…

グスタボ選手がDAZNのハットトリックチャレンジに挑戦!

DAZNが行っているハットトリックチャレンジに背番号11グスタボ選手が挑戦しています。 ゴールの枠に当てるこの企画、結果は・・・? \熊本のフィジカルモンスター/#ロアッソ熊本 の11番 #グスタボ が #DAZNハットトリックチャレンジ に挑戦!脅威のフィジ…

第40節横浜FC戦も0−2で敗北

アウェイで行われた横浜FC戦ですが、0−2で敗北しました。 順位は20位のままですが、19位讃岐が松本に勝利し、得失点では無く勝ち点差1となりました。また21位山口が勝利し、勝ち点差が3と縮まりました。次節の山口の試合は12日日曜日に行われ…

明日はアウェイ横浜FC戦!

明日はアウェイで横浜FC戦です。自力での残留のためにもどうしても勝ち点が欲しい試合です。 11月5日(日曜日) 13:00キックオフ vs 横浜FC ニッパツ三ツ沢球技場 【J2熊本】残留へ勝ち点奪え 5日、敵地で横浜C戦 【横浜FC vs 熊本】 ウォーミ…

岡本賢明選手が現役引退を発表

昨年からキャプテンを務めている背番号17、岡本賢明選手の現役引退が発表されました。 岡本選手は熊本県出身で、2014年からロアッソ熊本に所属しています。 【コメント】 今シーズン限りで現役を引退することを決めました。まず、ここまで11年間も子供の頃か…

第29節V・ファーレン長崎戦は0−2で完敗

近づく台風の影響か風が強かったこの試合は風上からのボールがかなり流れ、風下のボールはかなり押し返されました。 前半に風上を取った長崎。前半無失点で終えたかったですし、両チームにチャンスがあったのですが、27分に失点してしまいます。 その直後…