skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

アウェイ・草津戦は0−1で敗戦

J2第9節、ロアッソ熊本は今季初のアウェイ戦でザスパ草津と対戦、0−1で敗れました。これにより開幕からの連勝は2で止まりました。

今日の先発は、前節と同じ。サブでは松橋に代わり、齋藤が初めてベンチに入りました。
前半は草津ペース。熊本は形を作れず、前半16分に失点。そのまま終了します。

後半は仲間に代え齋藤を投入。攻めることができるようになります。後半26分には片山に代え大迫、後半35分には筑城に代え田中とフレッシュなメンバーを投入。しかし、なかなか得点できず。そのまま終了です。

開幕からの連勝は止まりましたが、まだホームでの連勝は続いていますので、次節の北九州戦で勝って勝ちを続けていき、上位陣についていきたいところです。次節、北九州戦は5月4日(水曜・祝日)15時キックオフ、KKWINGです