skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第16節ジェフ千葉戦は悔しい逆転負け

前半13分という早い段階で先制。しかし、前半34分に追いつかれてしまいます。 後半に入ってからは全体的に動きも悪く、後半4分に逆転されてしまいます。後半14分には安、皆川の両選手を交代させましたが、状況は変わらず、後半43分にだめ押しの3点目を入れら…

明日はアウェイで第16節ジェフ千葉戦!

明日はアウェイでジェフユナイテッド千葉との対戦です。 連敗をストップした勢いのまま、この試合でも勝利しましょう! 5月27日(日曜日) 15:00キックオフ vs ジェフユナイテッド千葉 フクダ電子アリーナ 5月27日(日)第16節ロアッソ熊本戦 試合情…

DAZNの週間ベストプレーヤー、ベストセーブに選出、JリーグのPickupプレーにも登場

J2第15節DAZN週間ベストプレーヤー 背番号14田中達也選手が選出!明治安田 #J2 第15節 #DAZN週間ベストプレーヤー甲府 #河田晃兵 #島川俊郎横浜FC #北爪健吾松本 #飯田真輝岐阜 #竹田忠嗣 #古橋亨梧京都 #本多勇喜 #岩崎悠人熊本 #田中達也千葉 #船山貴之大…

第15節水戸ホーリーホック戦は2-1勝利!連敗もストップ!

3年ぶりとなる水前寺競技場での試合です。前半開始からすぐ皆川のゴールで先制したものの、すぐに同点に追いつかれてしまいます。その後はどちらも決めきれない展開でしたが、後半10分に上村のヘディングで勝ち越し!守り切り久しぶりの勝利となりました…

明日はホーム水前寺で水戸ホーリーホック戦!

2015年10月10日、現在ロアッソ熊本を率いている渋谷監督率いる大宮相手に快勝した試合以来となる水前寺での試合です。 耐震工事や地震の関係で3年ぶりの水前寺となるこの試合に勝利しましょう! 5月20日(日曜日) 13:00キックオフ vs 水戸ホーリー…

アウェイで行われた第14節横浜FC戦は2−4で敗戦

今までの勝利時のメンバーとほぼ同じメンバーが先発。前半は横浜FCのペースとなり、決定的なチャンスもありましたが、相手のミスや佐藤セーブで無失点で折り返しました。 しかし、後半は守り切れず、立て続けに三失点。残り時間短くなってきてから皆川が二…

本日はアウェイで第14節横浜FC戦

本日はアウェイで横浜FCと対戦です。今日こそ勝ちましょう! 5月12日(土曜日) 14:00キックオフ vs 横浜FC ニッパツ三ツ沢球技場 横浜FC vs ロアッソ熊本 イベント情報:横浜FCオフィシャルホームページ ロアッソ 12日、アウェーで横浜FC戦 ハ…

第13節ヴァンフォーレ甲府戦は1-4、連休は三連敗で終了

前節からスタメン全員入れ替えての試合となりました。とはいえ、連休前の固定メンバーが半分入っている状況なので前節同様半分入れ替えてのターンオーバーとなりましたが、残念ながらもったいない失点で前半を0-2で折り返し、後半も2点入れられてしまいまし…

連休最終日の明日は第13節ヴァンフォーレ甲府戦

明日はヴァンフォーレ甲府との対戦です。せっかくの連休中に3連敗は避けなくてはいけませんので頑張ってくれると信じています! 5月6日(日曜日) 13:00キックオフ vs ヴァンフォーレ甲府 えがお健康スタジアム シアーズホームグループサンクスマッ…

第12節FC岐阜との対戦は1-2で今シーズン初の連敗に

前節から大幅にスタメンを入れ替えて臨んだこの試合は序盤から押され、前半に1失点。巻き返しを狙うも後半開始直後に失点しました。終了間際に1点を返し、その後も攻め続けてなんとかもう一点を狙いましたが、タイムアップ。悔しい連敗となりました。 2018…

明日は久しぶりのホームで第12節FC岐阜との同期対決!

明日は半月ぶりのホームでの試合で、FC岐阜との同期対決です。 ギッフィーやミナモも登場し、FC岐阜の選手紹介は映像有りでFC岐阜のスタジアムDJである平松さんのアナウンスです! とはいえ、ホームはこちらであると見せつけましょう! 5月3日(木曜日…