skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

チラシ配り

今日5時から下通ダイエーまで明日の試合告知チラシと選手リストを配布しました。参加された方、お疲れ様でした。急でしたがそれでも10人前後集まっての活動でした。熊日NHK等からの取材も入りました。昨年はロアッソ君をひきつれてのチラシ配りでしたので、反応も結構良かったですが、今日はやや反応薄め。それでも「明日行くよ」という方やロアッソと聞いてあわててチラシをもらいに来る方、「いつも試合に来てる」という方など興味を持つ人も広がっていることを感じました。

そして試合終了後の空港へのアクセスを聞いてくる人が・・。そう、群馬から来られた草津サポの方でした。こういう遭遇も面白いですね。

結局7時まで2時間、みっちり配布。さすがに夜になるとやや寒かったです。みなさんお疲れ様でした。