skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新加入、橋本拳人

http://roasso-k.com/news/news_view.htm?id=294 FC東京より橋本拳人がレンタルで加入です。期限は2013年8月31日まで。短期レンタルの選手が続きますね。MFですが、守備的な選手のようです。U-19にも選ばれている19歳です。

札幌戦、3−1で逆転勝利!

J2第11節、ロアッソ熊本はアウェイでコンサドーレ札幌と対戦。先制されるものの逆転勝ちで今季2勝目を上げました!今日のアウェイ札幌戦はドームでは無く厚別。気温は5度を切る厳しい寒さで強風。前節に続き熊本とはあまりにも違う環境に苦戦が予想さ…

新加入2名! 堀米、ノ・ヒョング

ロアッソ熊本公式にて新加入選手2名が発表されました。 http://roasso-k.com/news/news_view.htm?id=292まずは、ヴァンフォーレ甲府よりレンタルとなる堀米勇輝、20歳。若い世代の代表経験豊富な甲府の至宝とも呼ばれる注目株です。中盤の選手で運動量豊富…

山形戦は0−1で敗戦

J2第10節、ロアッソ熊本はアウェイでモンテディオ山形と対戦、0−1で敗れました。雪での試合だったようで、状況的にも難しかったようです。今日の先発は前節から吉井が外れ仲間が先発。それ以外は同じでした。 前半43分に失点、後半32分に北嶋に代…

愛媛戦は0−1で敗戦

J2第9節、ロアッソ熊本はホームうまスタで愛媛FCと対戦、終了間際にFKで失点し0−1で敗れました。今日は平日の試合、動員は並んでいる段階では結構人もいるように思ったのですが、最近勝てていないせいかその後が伸びず。コアなサポーター以外では平…

アウェイ、長崎戦は0−1で敗戦

J2第8節、ロアッソ熊本はアウェイでV・ファーレン長崎と対戦、0−1で敗れました。多数のサポーターが来ていた中、残念な試合となりました。監督が変わっても相変わらずバトルオブ九州のアウェイで勝てない記録を更新中で2009年以来勝っていません。V・…

アスリートクラブ熊本、昨年の決算は赤字

http://kumanichi.com/roasso/kiji/201304/20130409001.html 熊日に昨年度の決算についての記事が出ました。まだ公式には今年の決算報告が上がっていないのですが、熊日記事と昨年の決算報告を比べます。単位:百万 営業収入:630→670 広告協賛金:3…

アウェイ横浜FC戦、0−0のドロー

J2第7節、ロアッソ熊本はアウェイで横浜FCと対戦、0−0で引き分けでした。今日の先発は前節から高橋に代わりファビオがFWに入りました。前半ボールを支配していましたが中々チャンスを作ることが出来ず。前半13分には齋藤が怪我で北嶋に交代するア…