skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

新体制発表・詳細4 サポーターから質問・ユニフォーム発表

以降は、サポーターからの質問です。事前に配布された紙に質問を書き、質問BOXに入れ、その中から選ばれた2つの質問が行われました。

Q:熊本で行ってみたい観光地は?

甲斐:阿蘇のネイチャーランドでパラグライダーをしたい
白谷:フェリーに乗って高校時代を思い出したい
養父:美味しい馬刺し
藤本:阿蘇山。ネイチャーランド(笑)
チェ:温泉
五領:熊本の海が見てみたい

Q:何と読んで欲しいか?

五領:じゅんき。女性にはじゅんちゃんと呼ばれていた(笑)
チェ:チェ・クンシク
藤本:ちから
養父:やぶ
白谷:けんと
畑:はた
甲斐:けいすけ

そしていよいよ新ユニフォーム発表。ホームは藤本、アウェイは大迫、GK用はホーム南、アウェイは畑でした。
スポンサーは胸が白岳(アウェイは白岳しろ)。

背中は再春館製薬所です。

左袖はNTM(日本テレマーケティング)、パンツは南九州コカコーラです。

ちなみに練習着は背中が熊日と磯崎工務店、左袖サトウロジック、右袖アンサーインターナショナルです。

最後は、サポーターと新加入選手の握手も行われ、レプリカユニ先行購入の予約を行った人は選手と一緒に写真撮影も行えました。

今日は多数のサポーターが参加できた新体制発表で、非常に良かったと思います。また、来年もサポーターが参加できる発表だと嬉しいですね。