skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

2012-01-14から1日間の記事一覧

新体制発表・詳細4 サポーターから質問・ユニフォーム発表

以降は、サポーターからの質問です。事前に配布された紙に質問を書き、質問BOXに入れ、その中から選ばれた2つの質問が行われました。 Q:熊本で行ってみたい観光地は? 甲斐:阿蘇のネイチャーランドでパラグライダーをしたい 白谷:フェリーに乗って高…

新体制発表・詳細3 新加入選手挨拶・質疑応答

それから新加入選手が一人一人挨拶を行いました。甲斐:ネイマールの髪型を真似てきたと話して会場の笑いを誘いました。 五領:少しでもチームに早くなじみたい 畑:熊本でプレイできて嬉しい。熊本の力になりたい 白谷:FWとして結果を残せるように頑張り…

新体制発表・詳細2 監督挨拶

続いて高木監督の挨拶。これは異例なものになりました。いきなり失点パターンの図が登場し、どのあたりで昨年やられたかを解説。さらには被クロス数、被スルーパス数のランキングを出し、スルーパスがよく通されていたことなどを解説。図とデータによる昨年…

新体制発表・詳細1 社長・GM挨拶

今日の新体制発表はシーズンシート申込者の特典としてサポーター観覧が募集され、130名のサポーターが集まる中での発表となりました。司会はコバでした。まずは岡社長、池谷GMが登場。岡社長の挨拶は、経営状況についての謝罪から始まりました。そして…

速報・新体制発表

今日の2時から行われたロアッソ熊本新体制発表でのサポーター観覧に当たりましたので行ってきました。新たな加入選手は無し。今年のクラブスローガンは「絆 ONE heart〜心をひとつに〜」になりました。背番号は変更は矢野が16から5になったのみ。新規加…