skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

NHK「仕事ハッケン伝」放送されました

いい番組でした。これを見て日曜19時のホームKKWINGへ足を運んでくれる人が増えるといいですね。見逃した方は7月11日(水)午前2時33分から再放送があります。

そして、ここでも募集したアンケートが番組にも映りましたね! たくさんの回答を頂きありがとうございました。熱いメッセージが多かったのでそれを受けてメッセージを叫ぶイベントを小沢さんが思いついたようです。

そして!小沢さんが今回、熊本で感じたことをK'moveに応援メッセージの形で寄せて下さいました! 既に公共施設では配布が始まっているK'move 6月号を是非ご覧下さい。