skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

アウェイ・町田戦は0−1で敗戦

J2第4節、ロアッソ熊本はアウェイで町田ゼルビアと対戦、0−1で敗れました。今季JFLから昇格したばかりの町田に敗戦ということは、かなり厳しいですね。これで1勝3敗となっています。

今日の先発は前節から矢野が外れ高橋祐太郎が復帰。中盤も原田が外れ筑城に。FWもチェから白谷に代わりました。サブはやはり5人で大迫が外れるなど苦しい状況。前半は0−0、後半はあまり見せ場もないまま13分に失点、その後も反撃できず終了です。

これでアウェイ3試合は全敗。ホーム1試合は勝っているので次のホームでは勝利以外無いですが、相手は好調の湘南ということで、これまた厳しい試合になりそうです。