skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

練習試合 vs九州総合スポーツカレッジ

今日行われた練習試合を見てきました。試合前には結構雨が降っていたのですが、途中からは上がっていました。30分×3で行われ、一本目は2−0、二本目は1−0、三本目は0−1でした。

非公開練習も行っている時期ですのでメンバーは書きませんが、今日は全員が出場機会が与えられプレイしました。公式でも得点者は書かれていないのでここでも書かないでおきます。
また、練習生では外国人選手(ブラジル人?)が2名参加・出場していました。

私が練習試合を見たのはジェフ戦以来ですが、そのときよりは当然ですが仕上がっている印象です。ミスにはスタッフから厳しい声が飛ぶなど、開幕前の緊張感が伝わってきました。

開幕戦のスタメン、ベンチ入りが誰になるかは正直分かりません。とても楽しみです。