skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

明日、FC岐阜戦

明日はいよいよJ再開初戦となるFC岐阜戦です。KKWING、13時キックオフです。

FC岐阜はJ2参入の同期。最初は相性が悪くなかなか勝てませんでしたが、昨年は1勝1分と勝てるようになってきました。岐阜は今期監督が変わり、開幕戦はホームで大分に0−1で敗戦。そこからどこまでチームを作ってきているのか。攻撃を重視しているようなので楽しみです。

熊本は開幕戦は勝利しましたが、最近の練習試合ではなかなか勝てず。結果が出ませんでした。やはり不安といわざるを得ませんが、そこは本番ではしっかり立て直してくると信じたいです。メンバーは開幕戦からもまた変わってくるでしょうし、どのようなスタメンになるのか、サブが誰になるのかも楽しみなところ。再開初戦ということで、新たなスターが誕生するかもしれません。

明日は天候も心配されましたが、雨は午前中には上がるとの予報もでていますし、たくさんの観客で後押ししたいです。