skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

報告:ONEDAYユースフォーラム

10/1に告知した「ONEDAYユースフォーラム」ですが、おかげさまで多数の方に参加して頂きました。イベント参加者は約40名。結局、ロッソのチケットは3枚配布。スピードスタックスタイムアタックに成功したのは子供2名、大人1名でした。このブログを見てこられた方が終了間際に挑戦され見事6秒99を出されて成功。チケットをゲットされました。最初は10秒以上かかっていて難しいかな、と思ったのですが、その後の練習で結果が徐々に出てきて最後は成功! ロッソの話も出来て良かったです。

配布枚数は正直予定を下回ったので(ちょっとタイムが最初厳しすぎたので実は後で下げたのです)、また、何かのイベントで配布するかもしれません。

また今回はいつもスタジアムDJされている星野竜馬さんが司会をつとめられ、久々に話すことも出来ました。うちの団体紹介ではついロッソの話しにも(^^;。まあ私がロッソのコンフィットを着ていったというのもあるのですが。

また、帰りにはロッソクレーン?を見ました。真っ赤な大きなクレーンなのですが、クレーンにROSSOと書かれていて、ん?と見たら確かにロッソを応援する言葉が。これはすごいですね。

いよいよJFLも再開。楽しみです。10/20の試合に向け、個人的にも徐々に気合いが入ってきた感じがします。