skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

明日、愛媛FC戦

いよいよ明日は愛媛FC戦(KK WING 18:00)。心配された台風の影響もどうやらないようで、雨も降らない予報が出ています。是非、スタジアムへ!。

ロアッソ熊本のスタメンは多少変わりそうな様子。さらにシステムも変更か。楽しみですね。ここ2試合の不振を吹き飛ばすような試合を見せて欲しいです。

対する愛媛FCも最近は不調。前節は湘南に1−4で敗れています。ロッソと同じく夏場の運動量不足に苦しんでいるようです。

愛媛と言えば、思い出すのはやはり今季開幕戦。熊本のJデビューとなったこの試合、震える思いで迎えた松山の朝を思い出します。あのときは残念ながら勝利はなりませんでしたが、高橋のゴールでの盛り上がりはすごかったです。今度はなんとかリベンジしたいですね。

明日の試合でもらえるもの、新しく買えるものなどをまとめておきます