skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

熊日でロッソ特集

今日は恒例・木曜のロッソ特集が熊日で。有村の話しがメインでした。最近は西森を生かすプレイをしているとのこと。西森の成長の影には有村があったのですね。
あとはトレーナーの話。今年から入った専属トレーナーの話は高橋のブログなどでもよく目にします。ロッソにかなりプラスになっているようですね。それから7/4の試合で配布される熊日の「ロッソうちわ」のデザイン公開も。熊日売店でも配布するそうです。

さらには熊日付属のフリーペーパー「3040」でもロッソの記事。例の高橋酒造「ロッソボトル」の広告が目立ちますね!。書き忘れましたが「ロッソボトル」の収益の一部はロッソに寄付されます。また、RKK山崎アナの記事もあり、8/4の栃木戦をRKKで生中継するそうです。