skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

10/20、ロッソvsHonda戦のイベントなど

http://rosso-k.jp/main.html
すでに発表されていますように、当日は「くまもとサッカーフェスタ」と題してスタジアム内外でイベントがあります。スタジアム前の「いこいの広場」でサッカーに関するゲームコーナーなどが設置されるようなので、トリニータ戦までの合間も楽しめるのではないかと思います。

また、豪華抽選会では新聞によるとテレビなども当たる模様。それにグッズが20%オフとお得ですね。それから大分トリニータvs柏レイソル戦のチケットがあれば、ロッソの試合のチケットを前売り価格で買えるそうです。

また、臨時駐車場では、この試合では久々に免許センターも対象になっているようです。

大分トリニータvs柏レイソル戦のチケット売り上げ状況などを見ても、当日は大変な数の人がKKウィングに押し寄せることが予想されます。ブログなどを見ると大分サポ、柏サポの相当人数がロッソ戦も見ると書いています。これはロッソの試合も間違いなく今季最高動員を更新し、もしかしたらその上も狙えるのではないか、と考えています。

そして、言うまでもなくHonda FC戦はロッソにとって正念場の試合。是非、見届けましょう。