skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

アルデラスの動画が公開

http://www.geocities.jp/flava_kumamoto/index.htm
旗を振って応援する人のためのサイト「FLAVA」でアルデラスの動画が公開。この前の試合で旗を振っているところです。同点ゴールのシーンはいいですね。アルデラスの中に入っている方にはこんな風に見えているんだ、というのがわかると思います。

今回からアルデラスはゴール裏に移動したのですが、あいにくの雨で最初は人数的に今ひとつかな、と思っていたのですが、ハーフタイムで雨がやんでいると続々とメイン・バックスタンドからゴール裏に人が移動していくのが見えました。後半はふくれあがってましたね。最初から晴天だとどうなるのか、11月が楽しみです。