skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

いよいよ明日!JFL初戦!

果たしてどのような結果になるのか。この結果・内容次第で今年のロッソが見えてきそうな一戦です。もちろん、アウェイでしかも相手は強豪中の強豪ですので、厳しい戦いが予想されます。

相手はYKK、昨年2位です。つまり愛媛FCを除いた今年のJFLでは実質1位の優勝候補。もしもこの試合、ロッソが勝つようだと2位以内でJリーグ入りというのが現実味を帯びてきます。負けても「いい内容」であってほしいと思います。

とはいえ私は開幕戦は観戦には行けません・・・。残念。熊本から念を送りたいと思います。パソコンで途中経過を楽しみにしています。

なお、今年もホームは全試合行く予定。アウェイももう少し近場で何試合かは行く予定です。