skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

ロッソ、YKK APに逆転勝利!

JFL前期第13節、ロッソ熊本YKK APに2-1で逆転勝ち! これで3位は変わらないものの、4位に8点差、5位に9点差をつけ、4位以内をしっかりしたものにする貴重な勝利となりました。

速報を見る限り、苦しい試合だったようです。前半に先制され、重苦しいムード。しかし、後半立ち上がりに高橋のゴールで同点に追いつくとペースを握り後半21分には西森のゴールでついに逆転! そのまま逃げ切りました。

今日は出場停止の3人に代わり、センターバックに佐藤、大瀧を入れ、ボランチに山口。そして右サイドに前の試合で途中出場した斉藤を入れてきました。FWは北川先発と前節から大きくメンバーを変えてきました。強豪 YKK AP に対し、それがどこまで通用するのか、と不安だったのですが、層の厚さを見せつけた形です。やってくれました。

これで佐川戦に向け、先発争いも激化してくるのではないでしょうか。
いろんな意味で大きな勝利です!。