skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

アウェイ・ヴェルディ戦は1−1のドロー

J2第5節、ロアッソ熊本はアウェイで東京ヴェルディと対戦。先制されながらも追いつき、1−1の引き分けでした。

今日の先発は前節の後半メンバー。大迫に変わって北嶋がFWに入り、右サイドに仲間が入りました。なお、サブは6人です。

前半は0−0、後半21分に先制を許し、北嶋に代わり五領、原田拓に代わり養父、主税に代わり高橋祐太郎を投入、反撃に出ます。厳しい状況でしたが後半43分に祐太郎が決め何とか追いつき、1−1の引き分けでした。

勝ち点1は確保しましたがやはり勝利による勝ち点3が欲しいところです。次節は3月31日(日)、ホーム・うまスタでのカターレ富山戦、13時キックオフです。ホームでの初勝利を見たいものです。