skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

ロアッソ熊本大忘望年祭2012

12/9(日)にサポーターが中心となって開催するイベント「ロアッソ熊本大忘望年祭」が今年も新市街で開催されました。今年はかなり寒い1日となりましたが、多数の方においで頂きました。ありがとうございました!


今年はまだ天皇杯があります!


ステージはゆるキャラショーも行われ、くまモンやころうくんも来ました。


選手登場。毎回恒例で選手は私服での登場です。


今年はステージで競輪選手との対決が行われました。


今回よりスタジアムグルメはアーケード内に移動。新市街のお店も出店しました。
寒かったのでお茶漬けは人気でしたね。


今回もFM791の放送が行われました。


私はK'move担当でした。この日から最新号配布。


最後は映画館でのイベント。主税、南、藏川の3選手でのトークショー
ここで明かされたカモンロッソ秘話は実は今号のK'moveに載ってるので是非読んでください!