skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

松岡康暢、退団

http://blog.lirionet.jp/matsuoka/2010/11/post-2533.html
本人のブログより、契約しないとの通知を受けたとの発表がありました。現役は続行するそうなので移籍先を探すことになります。

松岡は2006年10月、JFL時代のロッソ熊本にガンバからレンタルで入団。翌年、14試合に出場、攻撃的MFとしてJ2参入に大きく貢献しました。昨年より熊本に完全移籍。サイドバックとして昨年終盤には出場機会も多くなり15試合出場。しかし、ケガも多く、今季は今まで出場がありませんでした。

昨年は大忘望年祭でイケメンランキング1位に選ばれるなど、人気が高い選手の退団となり、残念です。ただ、まだ24歳と若く、成長も望めますし、他のチームで活躍できると思います。熊本にJを作ってくれた恩人ヤスをこれからも応援し続けたいと思います。