skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

明日、コンサドーレ札幌戦

明日はいよいよ札幌戦です。開幕以来の週末ホーム戦を楽しみにしていた人も多いのではないでしょうか。熊日によると前節からまた選手が入れ替わりそうで、新しく出場するメンバーもありそうです。

河端や市村にとっては念願の札幌戦ということになりそうですね。コンサを戦力外になり、移籍したのはできたばかりのロッソ熊本。当時はKyuリーグであり、観客席もないようなところでの試合もありました。そこから地域決勝を勝ち抜き、JFLを経て、ついにJ2でコンサと対戦する。これはすごいストーリーだと思います。これで勝てば最高ですね。

現在は結果が出ていませんが、言うまでもなくコンサドーレ札幌は強豪です。昨年はJ1。今年ももちろん1年での復帰を目指しています。中心になる外国人選手クライトンはやはり脅威です。結果が出てないからこそ、札幌は絶対に勝ちに来るでしょう。このチームを相手にどこまでやれるか。楽しみな相手です。

明日は天候が心配でしたが何とか持ちそうな予報が現在出ています。

KK WINGピンポイント予報
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/soccer/43/33064.html

あとは今季ホーム初勝利を期待したいです。