skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

大迫希、PSV戦、ドルトムント戦に出場

http://zanmai.blog.so-net.ne.jp/
高校選抜の欧州遠征ですが、オランダ・PSVアイントホーフェンとの試合では途中出場、ドイツ・ボルシアドルトムント戦では先発出場しました。しかし、高校選抜チームは勝利はならず・・。両チームとも欧州の名門クラブですのでやはり強かったようです。

ただ最終戦のエキシビジョンマッチではチームデュッセルドルフに1−0で勝利。これにも後半17分から途中出場したようです。

欧州強豪のユースと戦い、また高校選抜の同期とチームを組み、負傷もありましたがほぼ主力として出場。非常によい経験をしたのではないかと思います。15日には帰国します。20日のチャレンジャーズリーグには是非出場してもらいたいですね。