skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

九州チャレンジャーズリーグ、鳥栖戦


今日は九州チャレンジャーズリーグ、ホーム鳥栖戦が県民総合運動公園・補助競技場で行われました。今日は見に行けなかったのですが、見た人からの話を元に書いておきます。

先発はGK木下、DFはセンターバックチョソンジンと河端、左サイドバックは網田、右サイドバックは松岡、中盤には山口、西森、大志郎、サイドにチャ、山内、FWはワントップで中央に山下といった感じのようです。ポジションチェンジが激しかったらしく、チャも前目に入ったりしていたようです。

開始早々に失点、その後、両チームともチャンスを作れない展開だったようです。後半も選手交代無し。熊本は90分そのままの選手だったようです。しかし後半もあまりチャンスを作れず逆に攻められる場面も多く、そのまま0−1で終了したようです。

今日の試合、交代もないということで、試合をするには苦しい台所事情だったのでしょう。それもあって山下のFWということだったとおもいます。しかしチャが復帰したのは嬉しいニュースですね。あとは網田がようやく試合に参加し、攻撃参加も出来ていたようで、今後が楽しみです。