skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

昨日の試合のメモ

昨日の試合で気が付いたことなどを記録のため書いておきます。

まず、ワンタッチパスですが、アウェイ側ゲートにもちゃんと置いてありました。チケットもぎりの後に機械があって、そこにかざすことで試合記録がつきます。熊本はICではなくQRコードですが、問題ありませんでした。記録だけではありますが、何か嬉しいですね。シーズンシートはアウェイも忘れずに持って行きましょう。

そして、九州ダービーのスタンプラリーですが、今年も昨年と同じような感じのシートをもらえました。鳥栖戦でも同様に配布されると思います。既にお持ちの方は鳥栖戦ではスタンプを押してもらうことになりますので、忘れずに持って行きましょう。