skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

明日、ベガルタ仙台戦

明日はロアッソ熊本初となる平日のナイトゲームになります。19時からKK WINGです。
対戦相手はベガルタ仙台、かなりの強敵です。現在4連勝中で2位。調子を上げています。梁勇基平瀬智行など攻撃面も強力ですが、守備も好調。リーグで2番目に少ない失点です。厳しい戦いになるのは間違いなさそうです。

熊本の方では山口武士が帰ってきますが、山本翔平が出場停止。ボランチが揃いませんね。前回の試合から間もないですし、選手をある程度入れ替えても面白いかもしれません。

平日なので観客の出足はかなり遅そうです。駐車場は通常体制ですので、結構遅れても停められるはず。光の森駅からのシャトルバスも19:40まで出てます。試合開始に間に合わなくてもKKへGO!。