skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

明日、TDK戦

明日、ロッソはTDKとのアウェイ戦。この季節の秋田ということで、寒さが敵になりそうです。まさにアウェイですね。前期は快勝しましたが、このところTDKは調子も良さそうですし、コンディション等考えるとどうなるか分からない試合と言えます。

勝てば勝ち点は68となり、昨年の66を1試合残して上回ります。勝ち点70も見えてきます。今シーズン最後のアウェイですし、勝利で飾りたいところです。

個人タイトルでは高橋泰が得点王まで4差。厳しい差ですが、2点入れればわからないですね。期待したいです。

それから、そろそろ今シーズンあまり出ていなかった選手にもチャンスを与えて欲しいところですが、どうなるでしょうか。