skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

ロッソ熊本、アルテ高崎に勝利!

JFL後期第3節、ロッソ熊本アルテ高崎に2-1で勝利し、勝ち点を46とし暫定で首位となりました。現時点で5位とは勝ち点12差をつけています。大きな勝利です。

台風による影響で長時間の移動となってしまいコンディションが心配された試合。結局試合は予定通り行えましたがやはり苦戦となってしまいました。前半は0-0、後半は高橋のゴールで先制するも苦しい時間帯が続いたようです。そして貴重な追加点が後半39分またも高橋によってもたらされますが、直後にPKでまた一点差。苦しい試合でしたが、結局逃げ切りました。

それにしても高橋はすごいですね。すでに20得点。昨年の得点王、大久保が26点ということを考えると残り14試合でこのペースはすごいの一言です。

なお他の試合、ジェフリザーブズvs佐川急便SC流経大vsFC岐阜はいずれも明日に順延です。