skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

JFL後期第三節

注目の佐川急便SC vs ジェフリザーブズは、佐川が5−0で勝利。ジェフはJ1のサテライトメンバーを投入したようですが、それが裏目に出たようです。やはりサッカーは急増チームでは難しいということでしょう。というわけで相変わらず佐川が首位、2位がロッソ。勝ち点差2は変わりません。しかし、前節5位のジェフの敗戦で5位が入れ替わり昇格ラインを引き下げました。5位との差は勝ち点12と前節より1増えています。4位以内という意味ではロッソにとって良い結果でした。

また、3位のFC岐阜流通経済大学に敗戦。これで2位ロッソと3位岐阜の差は9に開きました。監督交代以降もなかなか勝てない岐阜は5位横河武蔵野との差が3になり4位以内にも黄信号となっています。次節は岐阜vs栃木。これは注目ですね。

なお、もう一試合、FC琉球vsTDK SCはなんと0−8の大差でTDKの勝利。前半で0−6という思わぬ大差でした。