skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

明日、琉球戦!

明日は13時からKKウィングロッソ熊本vsFC琉球 が行われます。
天気は今日は雨ですが、明日は上がるという予報。気温も上がりそうです。
http://www.nifty.com/weather/cgi/view_point.cgi?city=43201

日が差すところでは暑いかもしれませんね。
是非、ご観戦を!

ロッソは明日、どのようなメンバーで来るのかも注目したいですね。開幕前にこのメンバー、、このシステムで行こうと決めていたとしても、実際の試合で内容が良くなければ当然変わってきます。そういうところがチームをずっと見ていると面白いところですね。ロッソの場合、結果は出ているけど内容は今ひとつ。多少の変更があってもおかしくないでしょう。サブとして出場している選手の先発もあるかも。また、連戦によりベテランを休ませることもあるかもしれません。システム的に変更もあり得るでしょう。

そのような調整により、どこまでいい内容が出せるか。もちろん、それ以上に結果も重要。現在連勝は4チーム。うち3連勝出来るのは何チームか。序盤の混戦が予想される中、スタートダッシュに成功すれば、かなり大きいですね。

また、他チームの結果もどうなるか。3試合終わると、だいたい各チームの強さが見えてきて今年の予想が立てられそうです。今のところ、2試合の内容を分析するとそれほど事前予想とは変わらないかな、という感じがしますが。

とにかく明日は楽しみです。