skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

ロッソ、1-0で佐川印刷に辛勝、開幕2連勝

ロッソ熊本JFL第二節をアウェイで佐川印刷SCと対戦、終了間際、宮崎大志郎の得点で1-0で勝ち開幕2連勝となりました。

速報を見る限りではかなり危ない試合でした。序盤から佐川印刷が攻勢、ロッソがしのぐ展開。PKを与える場面もありましたが小林のセーブで乗りきりました。終盤には攻勢に出るものの、このまま引き分けか、と思われた中、混戦からの大志郎、値千金の決勝弾です。

それにしても、2試合連続で危ない勝利。大丈夫だろうか、とも思いますが、逆に不調でもしっかり勝ち点3を拾っているとも言えます。昨年の2戦目、3戦目も同じような感じでした。これから調子を上げ連勝を伸ばして欲しいものです。

しかし、宮崎大志郎、今年はやりそうです。