skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

行ってきました熊本空港


熊本空港でロッソの選手達を迎えてきました。横断幕を用意してきたアルデラスのみなさんを含め50名ほどが来ていたと思います。「1年間ありがとう」「お疲れ様」などの横断幕が並んでいましたが、最初空港内で待っていたところ、どうも出口が違うということであっちにいったりこっちにいったり(^^;。最後は外に出て出迎えることに。警察の方が列を整理していました。マスコミも多かったです。

そして、いよいよ到着! まずは池谷監督。そして選手達。外だったので暗いし寒かったのですが、拍手、そしてお疲れ様の声が飛び交っていました。バスに乗ったところでロッソ熊本のコール。バスが出るまでコールは続きました。熊谷キャプテンは窓を開け声援に応えていました。

その後はアスリートクラブ熊本の方からも挨拶がありました。
「あー、これで今シーズンも本当に終わりか」と感じ何か感傷的・感動的になるイベントでした。参加された方、寒い中お疲れ様でした。