skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

明日、ロッソ熊本最終戦

いよいよ12/2、今季JFL終戦となります。ロッソ熊本としての最後の試合になる可能性が高いです。ただ、来期J2で戦うチームもやはりロッソ(赤)であり、愛称としてのロッソは我々サポーターが残していかなければいけないと思います。

それから、明日は今季のチーム・メンバーで戦う最終戦でもあります。今シーズンのメンバーは本当に良くやりました。熊本のサッカーファンは彼らにずっと感謝するでしょう。永遠に語り継がれるでしょう。偉大な戦士達に感謝の言葉を贈りたいです。

ただ、最終戦はやっぱり勝利で終わりたいですね。勝ちにこだわる試合ではないかもしれませんし、華麗なプレイも見たいところではありますが、やはり最後は勝って終わりたいです。期待は出来ると思っています。

追記:アルデラスがいるゴール裏では紙テープをやるみたいですね。メッセージフラッグへの寄せ書きも。
また「今季のロッソ熊本について」と題したアンケートもやるようです。筆記具持参にご協力を。
http://blog.livedoor.jp/alderas12/archives/50810243.html