skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

明日、天皇杯 ロッソ熊本vsベガルタ仙台

http://www.jsgoal.jp/news/00038000/00038895.html
明日は天皇杯3回戦。ロッソ熊本vsベガルタ仙台が行われますが、J's GOALでも分析記事が。来年からはとてもお世話になるはずのサイト「J's GOAL」でロッソの分析がここまで出たのは初めてでは。

仙台のサンタナ監督のコメント等、読んでいて身が引き締まる思いです。
なお、この記事の最後は「どのような結果がもたらされても、このカードに関しては何ら不思議ではない」で締められてます。

サンスポの記事ではサンタナ監督の天皇杯にかけるコメント。
http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200610/th2006100702.html

優勝を目指す、(ロッソ戦も)もちろんベストメンバーで行く、とのことです。ベガルタ本気モードですね。ロッソはどこまで対抗できるのか。負傷で福王がいないということで、ディフェンス面はかなり心配ですが、結果はともかく「いい勝負」をしてほしいです。