skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

熊本でロッソ熊本・天皇杯を応援!

http://blog.livedoor.jp/ha_marosso12/archives/50441426.html
10/8のロッソ熊本vsベガルタ仙台戦は録画ですがNHK BS1で放送があります(15:10〜予定)。そこでみんなでその放送を見て応援しようという企画があるようです。場所は下通りです。

なお、当日は藤崎八旛宮秋季例大祭で、街中もかなりにぎわっていると思います。交通規制もありますのでご注意を・・。私は祭りの日は違うところに逃げ出しているので、この応援企画も参加できそうにないです・・。

しかし、こういう企画はどんどん増えて欲しいですね。来年J2に上がればアウェイの放送もスカパーで全試合あるわけです。そういう試合を見ることが出来るスポーツカフェ的なところがたくさん出来て欲しいです。私はスカパーは見ることが出来ないのでそういう放送があればアウェイの日は是非行きたいと思っています。