skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

明日、アウェイFC岐阜戦。パブリックビューイング開催

http://roasso-k.com/news_view.htm?id=201109&news_id=1783
ロアッソ熊本、明日はアウェイでのFC岐阜戦。19時キックオフです。この試合は「スカパー!プレゼンツRKKパワースタジアム2011」ということで毎年恒例のパブリックビューイング。昨年までは新市街でやっていたもので、今年は交通センター前広場での開催です。試合開始は19時ですが、ステージイベントは18時から開始です。

FC岐阜は現在最下位。3勝2分18敗と苦戦しています。ただ、同期のチームとしてこれまで互角の試合をしてきており、特にアウェイでは勝てないでいます。果たして同期相手にいい試合をして前節からの流れを繋いでいけるのか、勝ってホームに帰ってきてもらいたいところです。

そして次のホーム9/18鳥栖戦ではスカパーのJリーグアフターゲームショー平畠啓史さんが来場。ピッチでJリーグアフターゲームショーロアッソ熊本特別編」を行ってくれるそうで、これはとても楽しみですね。
http://roasso-k.com/news_view.htm?id=201109&news_id=1789