skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

浦和レッズから学ぶこと

http://blog.drecom.jp/soratobi/archive/1125
まだロッソには早いのかもしれませんが、いい記事を見つけたので貼っておきます。「勝たなければ客はこないといっているうちは絶対入らない。そういうもんじゃない。」「勝って得る客なんかより、負けて得るサポのほうが尊い」。

ロッソの場合、その前にJに上がる、という至上命題はやはりあるとは思いますが。でも、ブログを検索してみると、初めて見に行って負けたけど雰囲気が楽しかった、また行きたいという声も結構ありますね。

負けたけど今季2位となった7,270人が9/9に集まりました。10月の八代はキャパが小さいので仕方ないですが、11月のKKウィング2試合、どれくらいの盛り上がりを見せるか楽しみです。そのためには・・まず晴れることですね(^^;。