skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

明日、ロッソvsHonda FC、熊日で赤く染めよう

いよいよ明日ですね。KKウィング、13時〜。中断期間開け、佐川に負けてしまいましたが、これは首位チーム相手ですし、好調でも起こりえること。果たして中断明けのロッソは今年も失速気味なのか、それともそんなことはないのか。それが明日、はっきり分かると思います。正直、私も明日はどのような結果に全く分かりません。どういう結果もあり得るでしょう。何にしろ結果は出ます。

明日は熊日新聞は特別紙面。赤い紙面を持って行ってKKウィングを埋めようというキャンペーンです。明日、出かけるときに熊日を忘れないようにしなくては・・。
紙面と言えば、移動新聞車が来ていて結果を即時に紙面にして配布するようですので、これももらいたいですね。

今日も熊日はロッソ特集。そして、あのセルジオ越後がロッソへ意見を述べています。また、Hondaの熊本出身選手にもちゃんとインタビューしているのはさすがです。

天候も晴れの予報で良かったです。ただ気温は低め。今日並みという予報ですのでご注意を。

明日は19時半からは大分トリニータvs柏レイソルの試合もあります。私は10/21にイベントがあるためその準備もあって観ることは出来ませんが(八代でドイツゲームのイベントをやります)、観戦される方は寒さ対策も考えておいた方がいいかもしれません。

それからダブルヘッダーの相乗効果もあり、TVの宣伝の影響もあり、おそらく相当多い観客が来ると思います。今季最高(5544人)のクリアはもちろんのこと、ロッソ史上最高(8999人以上)になってほしいですね。ちなみにあと8162人で平均3000人の今季クリアも確定します。あとは成績だけですね。