skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

ロッソ快勝!2−0

ロッソ熊本は4/22 JFL第6節をアウェイでアルテ高崎と対戦。2-0で快勝しました!。

ロッソは前半18分、高橋が倒されて得たPKを高橋自身が決めて先制。その後も押している展開だったらしいのですが、なかなか決めきれず・・。しかし後半38分にコーナーキックから朝比奈のヘッド炸裂! 欲しかった追加点を得てそのまま2−0で快勝です!。

これは次節水島戦に弾みがつく快勝ですね。ロッソは開幕戦で敗れた後は4勝1分けの負け無しの快走ぶり。今回の勝利で順位は変わりませんが上位グループにしっかりついています。内容も良くなってきており上位陣との直接対決も楽しみになってきました。あとは観客数を伸ばせればJ2入りも本気で望めますね。