skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

ロッソ、開幕4連勝!

JFL第4節、ロッソ熊本はアウェイでFC刈谷と対戦し、1-0でなんとか勝って開幕4連勝です!

速報で観戦しましたが苦しい戦いでした。前半はロッソのチャンスが圧倒的に多いようでしたが決めきれず。後半は逆にピンチも。しかも上村が2枚目のイエローで退場に。これはまずい・・と思った後に市村が倒されてPKゲット。高橋が決めたもののやり直し・・しかしやっぱり決めて先制! あとはしのぎきってなんとか勝利です。

快勝を期待しましたが、やはりそう甘くはないですね。ペースはつかんでいたようですが、決まらないときは決まらないです。それがサッカーではありますが。しかし、勝てたのはとにかく良かったです。

上村退場で次の試合のセンターバックが誰になるかが不安ですが、次節は快勝に期待したいです。