skoharaのロアッソ熊本ニュース

ロアッソ熊本の様々な情報やレポート

4/30の試合で臨時駐車場

http://rosso-k.jp/main.html
ロッソ熊本公式ページによると4/30の三菱水島FC戦で臨時駐車場があるとのこと。KKウィングから免許センター側。結構距離ありそうですが、会場までシャトルバスがあります。600台は止められるようです。
車で行こうと思っている人には安心感が増しますね。

私の場合、かなり早めに行こうと思っていますのであんまり関係ないですが、それでも安心します。

宣伝:私事ですが三菱水島FC戦の前日、4/29に熊本ドイツゲームの会でドイツゲーム体験イベントというのをするので、興味がある人はちょっとでもいいので遊びに来てみてください・・。